人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ウィーン版エリザベート、来年再来日??

ホントだったら嬉しいです!
Mátéのファンフォーラムによると、Máté'が先週金曜日 「 『エリザベート』 が来年また日本に行く」 と言ってたらしいですね。金曜 (24) っていうと、ウィーンの市庁舎前?のイベントの出待ちでかな。ちなみに、翌日25日はハンガリーのミシュコルツで野外コンサートしてたそうですが、勤勉だなぁ。9月にも14、15とオーストリア・ハンガリーを高速移動です。

しかし 「エリザベート」、ハンガリーに、日本に…と来て、本家のドイツ語圏では上演がないのが、あちらのファンに申し訳ないような気はします。ウィーンでも再演すればいいのに。

(追記: 「Máté、自分も行くと言っていた?」 と念のためにフォーラムで質問してみたら、明言してないけど匂わせていたみたいです ^^)
by yukituri | 2007-08-28 02:11 | Wien 版 Elisabeth 来日