人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

お風呂付きの宿がほしい…

相変わらず旅行手配にうつつを抜かしています。今悩んでいるのは宿。ユーロ高+大都市で、条件に合った場所がなかなか見つかりません(涙)

理由の一つはお風呂。家では普段、大体シャワーで済ませてるのですが、時差ぼけやら、観光地巡りやら、観劇やら (これが最大原因か^_^;)で消耗する旅行中は、何と言ってもお風呂で足を伸ばして疲れを取りたい! ところが、海外の安~中の下クラスのホテルって、シャワーオンリーのところが大半な気がするんですよね~

日本人以外は重要視する人が少ないのか、ホテルの説明にも書いてないし、条件検索もできないことがほとんど(涙) あるHPなんて、検索条件には 「プール」 なんてのもあるのに (アメリカのモーテルとかが始めたんでしたっけ、お風呂と同じく足の疲れが取れやすいとか) 宿の説明は、全部日本語になってるのに、全くその点の記述なし。写真にきれいなお風呂が写っていても、問い合わせてみると、シングルは対象外だったり…

どなたか、1)ライムント劇場か国立オペラ座に行くのに便利で 2)シングルに風呂 (バスタブ) 付きで 3)朝食込み75ユーロくらいまで (これだって換算すれば1万2000円以上!) の宿をご存知か、探すのにいい手段をご存知な方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さいませ m(__)m
by yukituri | 2007-10-13 06:47 | 観劇旅行 (日記・計画他)