日本版LNDも気に入りました


by yukituri

雨季に当たっちゃったかなぁ

2年前の10月に旅行した時は信じられないくらい晴天続きでしたが、今回は逆に出ちゃうかも。服装で悩んで天気予報サイトを見てみたら、毎日曇りと雨(一部太陽)のマークで。要するに変わりやすい?? 最高気温は今が7度くらい(ブルブル)、週後半からは13-17度の予報ですが、うーん。雨が降ってると体感温度は低いですしねぇ。

「地球の歩き方」 の気候のくだりを今ごろ見てみたら 「10月前半は雨が少なく、11月は最も多い」。って、10月後半はどっちじゃ!?と問い詰めたくなりますが、ひょっとして一足早い雨季に当たっちゃった…かな(>_<)
[PR]
by yukituri | 2007-10-21 19:04 | 観劇旅行 (日記・計画他)