日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Mate は食中毒 (?) だった

さっきファンフォーラムに 「Halál として通して見られなくて、すごくショック」 と書いたら、管理人さんが教えてくれたのですが、何でも 「(あの10/28の昼公演の時) Máté は Lebensmittelvergiftung で、最初の2曲を歌うのも非常につらい状態だった」 そうです。電子辞書には 「食品中毒」 とありますが、多分、食中毒ですよね。

なるほど、不調の中でもがんばって顔見せしたというべきなんでしょうか。
お気の毒に、とは思うものの、心が狭い私、やっぱり、「何で、よりによってあの時に!」 とか、「大事な公演前にヘンなもん食べたんじゃ!?」 という気持ちがぬぐい切れないのでした…(すみません)

食中毒なら、種類にもよりますが、それほど回復に時間はかからないでしょうから、来日コンサートにはおそらく影響ないんじゃないかな、と期待しています。お大事に!
[PR]
by yukituri | 2007-11-04 21:30 | 観劇旅行 (日記・計画他)