人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

余りチケット放出します < マテ×姿月×武田ライブ

今月14~18のマテ×姿月×武田スーパーライブ東京公演、もう少しいい席を買いたいなーとか、週末2日とも行けるか分からないけど、一応抑えておこうとか思っている間に、何枚かチケットがダブってしまいました。で、旅行でバタバタして、気が付いたらもう10日~2週間前。もしよければどなたか見に行っていただけませんか?

条件は、「ぴあ」 の手数料とか、私が買った時の経費を負担して下さることです。儲けるつもりはないので同額、送料ご負担いただけると嬉しいです。→初日分は定価にします。

11/17(土) 17時 3階A列下手 7105円 (→交渉成立)
11/18(日) 13時 3階A列センター通路 10000円 (→オク売却)

東京楽のみ、A席なのに定価よりかなり高いのは、ぜひ見たいと思ってヤフオクで買ったからです(^_^;A でもその後、仕事が入ってしまって(涙)

14日と17日は場所こそ違え私も行きますので、何なら幕間にコーヒーでもご馳走します。ご希望の方には、私のアツクルシイ観劇旅行感想もお付けします(爆) ご興味のある方は、yukituri@exblog.jp (@を半角にして下さい) にメール下さい。
by yukituri | 2007-11-06 23:46 | 来日公演 (他作品)