人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

いろいろオモロい、マテ+2 ライブ初日 (一言)

いろいろオモロい、マテ+2 ライブ初日 (一言)_d0064742_763432.jpg今日は Mátéの、というかトート三人衆 (笑) の Super Liveの初日でした。午後7時~席は2階B列センター。なかなかオモロくて… レベッカの余韻は思いっきりぶっ飛びましたが(^_^;A

しまった、他の方のご感想をいくつか読んだら、相当、ネタバレしないように気遣ってらっしゃいました。一言、とはいえ内容に触れてますので、見に行く当日まで知りたくない、という方は、下やコメントは読まないで下さいね~ (遅まきながら!) 全体としては大変 lustig な公演でありました(笑) 「Máté と愉快な仲間たち」 って感じ?

大阪も全部終了したので、表にしますね~

いやぁ、Máté のしおらし気な (!) ルドルフは一見の価値がありました♪ 密かに願っていた通り、姿月さんのトートとの 「闇広」 で。

なんか一回、金ぴか着物でバカ殿頭のナゾの物体 (マ "テ" ケン、さんというそうです…爆) が、歌い踊りながら、目の前を横切った気がしますが、姿月さんの言う通り、きっと目の迷いでしょう(笑)

ショッキングピンクのボディースーツは、ちょっと*夢に出てきそう(^_^;A えっとぉ、食中毒の後のはずなのに、逆に広がってませんか(爆) 
ヒョウ柄のスパッツも、もうちょっと何とか…(ゲホゲホ)

曲リスト= 歌い手は敬称略、歌われた言語は題表記と同じ

PARADISE CITY (Guns N' Roses): 全員 (武田=サックス)
Sweet Transvestite (ロッキー・ホラー・ショー
                "かわいいオカマ" という感じ?): Máté
I feel Pretty (ウェストサイド・ストーリー) : Máté (オカマ継続)、姿月
Die unstillbare Gier (Tanz der Vampire): Máté
愛と死の輪舞 (ロンド): 前半4回=姿月、後半3回=武田?
I'm alive (Máté オリジナル曲): 全員?
SHE (映画 「ノッティング・ヒルの恋人」 より): 武田=サックス
You're beautiful (Máté オリジナル曲); Máté、姿月 (ダンス)
罪な遊戯 / Dangerous Game (ジキル & ハイド): 姿月、Máté
It's a Shame (Stevie Wonder / Spinners): 武田、2人(コーラス)
COPACABANA (一部、Ma"te"-Kenサンバ…笑): 全員
Don't let the sun go down on me
         (Elton John / George Michael ): Máté, 武田
生きる Vivre ( ピエール・バルー?): 姿月、武田
A végső tánc/ 最後のダンス: Máté、武田
闇が広がる/ Die Shatten werden Länger: 姿月、Máté (独+日)

(アンコール)
U'tvesto" minden u't/ 愛と死の輪舞: 全員
by yukituri | 2007-11-14 21:09 | 来日公演 (他作品)