人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

えっ、お母さんは映像だけ? < ファントム

下のコメントで教えていただいたのですが、1月からの 「ファントム」、ベラドーヴァ (って誰? とすぐ分からなかった私は多分、愛が足りない ^^;) = ファントムことエリックのお母さん、姿月さんの映像出演なんですか! そりゃ、回想シーンだけ、かつ主要な歌は1曲だけですが…

「台本では影絵」 とはいっても、宝塚の2組ではちゃんと生演技だったし(紗幕は下りてたかも。うろ覚え)、今回も、元は Marjan Shaki ちゃんが普通に? 出る予定だったわけで。姿月さんのスケジュールと合わなかったのかなあ。Marjan と比べても、歌唱力は全然! 文句ありませんが、録画なんて悲しいなぁ。

「3回だけライブで聞けるスペシャル」 もあるけど、1回だけの東京は、パクさんと。Lukasくんとだったら見に行ってもいいかとも思いましたが…(^_^;

がんばって作っているだろう皆さんには申し訳ないですが、今のところ食指があんまり動いていない 「ファントム」 です。
by yukituri | 2007-12-11 20:12 | 国内観劇 (その他)