日本版LNDも気に入りました


by yukituri

なんちゃって "Am Abgrund" (Rebecca) 気分

d0064742_21221773.jpg前にちょっと書いたように (「**のボート」) 私の田舎は海のすぐ近くにあります。でも普段住んでいるのは千葉。海は海でも工業港や倉庫街… というわけで、帰省するたびに 「海が見たいの」 熱に駆られる私。年末の天気予報が外れ、大雪ではなく意外に晴れ間が広がったので、海岸線を走って、魚の名前の付いた露天風呂で、波を見ながら初湯してきました(^^)

上がって、湾を見ながらお茶。ちょっとだけ "ich" と Maxim がドライブに行った、モンテカルロの崖の上 (Rebecca "Am Abgrund") の気分? これで 「カモメがずっと下に」 ("ich") ならもっといいんですが、あいにく高さが足りないし、近くにいなくて。トンビなら上を飛んでましたが(笑)
[PR]
by yukituri | 2008-01-02 14:46 | 普通の日記、PC・語学関係