日本版LNDも気に入りました


by yukituri

すみません、コメント間違って消してしまいました!

す、すみません! スパムコメントを1つ消そうとして、他の方のまでごっそり消してしまいました… 一番上のだけに削除用のチェックマークを入れるつもりが、画面全部に入ってしまったのだと思います。大失敗です。

一度削除してしまうと復活できないんです。たまたま別ウィンドウで開いていたものは数個コピペできたので、後ほど投稿者の方のお名前を書いて入れ直すつもりですが、3日以降にいただいたもののうち、15個くらいは失われてしまいました… 大変大変、申し訳ありません!! 万一、入れたコメントをパソコンに保存されている方は、お心当たりの所に再投稿していただけると大変助かります。

本当に反省しています。お許し下さいm(_ _)m  これにめげずに今後ともお付き合いいただければ… どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by yukituri | 2008-01-07 16:25 | 普通の日記、PC・語学関係