日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ミス消去のコメント、できるだけ再アップしました

昨日、誤ってごっそり消してしまったコメント(申し訳ありませんでした)、できるだけ再アップしました。タブブラウザの別ウィンドウでたまたま見ていたり、もう1台家にあるノートに残っていた分です。それでもいくつかは見つけられず、私のレスだけパソコンの自動バックアップから出して入れたものもあります。全体の順序もかなり前後してしまいました、すみません。
場所がおかしいとかお気づきの点があったら、またご指摘をお願いします。
[PR]
by yukituri | 2008-01-08 21:45 | 普通の日記、PC・語学関係