日本版LNDも気に入りました


by yukituri

もうすぐ 「ファントム」 @大阪 開幕

気が付いたら、もう今週末に大阪で 「ファントム」 開幕ですね!

大沢ファントム、徳永クリスティーン (ヌにあらず)、Lukas フィリップの出来はどうか? 全体の演出は? とーっても気になります。見られた方、よければご感想を教えてください(^^) 東京でぜひ! 行くべきか、についてのご意見も大歓迎です♪

1/13-27 大阪・梅田芸術劇場メインホール
2/ 1- 3 名古屋・愛知厚生年金会館
2/ 7-22 東京・青山劇場

ちなみに、私がこの作品を見たのは宝塚で2回。一言感想は、1回目 = 宙組。和央さんのエリック = ファントムが美しかった、安蘭さんフィリップ、樹里さんキャリエールも良かった。2回目 = 花組。春野さん (ファ)、彩吹さん (キャ) の歌が聞かせた、です。
初見だったせいか、全体的には宙組の方が印象が深いような。
[PR]
by yukituri | 2008-01-10 12:58 | 国内観劇 (その他)