日本版LNDも気に入りました


by yukituri

「ファントム」 その後?

梅田で上演中の 「ファントム」、今週末で千秋楽ですね~ 以前の書き込みへのコメントで大阪公演の様子を教えてくださった皆様、どうもありがとうございました! おかげで東京にいながらこんな感じかな? とかいろいろ想像できて楽しかったです。できればまた、

* 大沢ファントム (演技は◎?) の歌はその後、向上したか?

* ”きれいだがか細い感じの声” だったという徳永クリスティーンの歌は最後までもったか。

* Lukas くんは格好良かったか (日本語は 「がんばったで賞」? ただ出番や歌が少なくてもったいないようですねぇ) 周囲に溶け込んでたか、ダブルキャストのパクさんと比べた印象は?

* ある意味、伯爵以上においしいところをさらう (宝塚版ではそうだった) キャリエールはどんな感じか。

とか、お聞きできれば嬉しいです(^-^)/
[PR]
by yukituri | 2008-01-25 06:51 | 国内観劇 (その他)