日本版LNDも気に入りました


by yukituri

「ファントム」 購入 (2/11) 楽しむには?

いただいたコメントで、思いのほか (失礼!) 好評なこの作品。やっぱり見ておかないと後悔するかと思い、オークションでチケットを買ってしまいました(^_^;A 何事もなければ、連休最終日、2/11の Lukas くんの回を見る予定です (ここしか行けそうな日はありません。伯爵2人を見比べられる2回公演ではないのが残念…)

かなり前の方の席を3割増で購入。それはまあいいのですが、届いてみたらほとんど右端(涙) 伯爵が登場するという上手には当てはまってるかもしれませんが、もうちょっとセンター寄りが良かったなあ。

というわけで私的にはワンチャンス観劇の 「ファントム」。どの辺を注目して見ればめいっぱい楽しめるか、ぜひアドバイスをお願いします(^^)/

そういえば今日は早くも東京初日なんですね。どなたか見られてますか?
[PR]
by yukituri | 2008-02-02 12:23 | 国内観劇 (その他)