人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

出待ちはしてません、ごめんなさい

というわけで、1週間ずっと熱を出すかゴホゴホしてた私。体調回復を最優先にして、出待ちは結局1回もしませんでした。もしやレポ期待されてる方がいたらごめんなさい(?) 私も、憧れのお2人やら来日エリザ以来のキャストの方々やら、ドレスデンやプラウエンの皆さんのお顔を近くで見て、あわよくば一言お話したいのはヤマヤマでしたが、元気が出ないし、温度の変化がものすごく大きくて寒い日もあったし、帰国後もウィーン・ミュージカルコンが控えてるし、無理はできなくて。

観光も、舞台のない月曜がポカポカだったので、ドレスデンの旧市街 (世界遺産) をゆるゆると半日歩いた程度でした。元気だったら 「ザクセンのスイス」 にトレッキングに行くつもりだったのになあ。残念。
by yukituri | 2008-05-22 21:44 | Elisabeth (海外) 感想