日本版LNDも気に入りました


by yukituri

帰国しました

関空行きの飛行機が1時間半遅れるトラブルはあったものの、さっき無事に帰国しました。まだのどは痛いし咳は出るけど、おおむね元気です。いやー、やっぱり勝手の分かった場所はいいですね! ホテルに電気ポットはあるし、LANはあるし、ウォッシュレットはあるし、コンビニもあちこちあるし、言葉も大体通じるし(^_^;? サービス業の皆さんは親切だし(^^)

ちなみに、この前に怒涛のようにアップしたレポや写真は、フランクフルト空港でヒマだったので、ホットスポットを利用してたのです。60分8ユーロ (私の換算レートでは1400円くらい) 高い!高すぎる! ホテルもそうですが、なんだか日本がとっても物価の安い国に思えてきました(笑)

ベルリンのエリザベートの写真をまとめて前にしたかったので、プラウエンのモーツァルト!のレポは後ろに移動しました。なくなってはいませんので、よかったら覗いてやってくださいね~
[PR]
by yukituri | 2008-05-23 15:02 | 観劇旅行 (日記・計画他)