日本版LNDも気に入りました


by yukituri

HDD-DVDが来ました(実況風)

 とうとうHDD-DVDレコーダーを購入してしまいました。ああエリザベート貧乏…

 6:30 パナソニックの普及型だと思う、DMR-EH50。格安店のネット通販で買って、昨晩着いた箱を開ける。が! うちの14インチテレビにはこれに繋げる端子がない!? ガーン。なまじテレビデオ一体型だからかなあ。液晶テレビも買う予定だけど(ますます出費が;_;)、それまでテレビでのDVD鑑賞はお預けかも…

 9:30 と、思ったらゴカイでした(無知^^;) 壁から出てるケーブルアンテナをまずDVDに繋げばいいだけでした。ありがとう、シ○ープ相談室のおじさん! これから接続に挑戦です!

 10:30 その後も「画面が映らない!」などすったもんだ。ありがとう、松○相談室のお姉さん! やっぱり新しい機械のセットアップはサポート電話がある昼間に限りますね。

 11:30 今は初の電子番組表予約に挑戦中。カフェブレイクの再放送を予約しましたが、東京MXテレビはゴーストやら横線やら、やたら画質が悪いんです。集合住宅のケーブル受信なのに~
[PR]
by yukituri | 2005-06-04 11:30 | 普通の日記、PC・語学関係