人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

前楽・彩輝さんのさよならショー

 あまりの高値に千秋楽を断念した代わり、今日21日は11時と15:30の前楽を両方見てしまいました(←バカ)

 しかも、このところオークション三昧で寝不足がたまり、午前の回では目ショボショボ。せっかくマダム・ヴォルフが金髪だったのにぃ!(ちなみに午後は赤) 午後の回は目に効くというスタミナドリンク飲んで見てました(←ますますバカ^^;;)
 
 さて、印象に残ったのは、何と言ってもさよならショー! 最初にオスカル姿でせり上がって来るところは、「口紅をした彩輝さん」を初めて見た気がして妙に新鮮。そうかこれがベルバラというものか… エリザに比べるとちょっと…いやかなりクサイかな?(ス、スミマセン)
 着替える間には、2001年の映像を合成した、彩輝オスカルと彩輝アンドレ夢の競演! オスカルがアンドレに愛を告白させる美味しいシーンで、オスカルが可憐~ 客席からは好意的な笑いも。その後に出てきた実物のアンドレ姿、映像よりもっと格好良かった!

 美々さんのソロ (「ドナウの岸辺に生まれ、セーヌの岸辺に咲いた」っていうからマリー・アントワネットの歌ですね) もあって美味しかったです。

 その他、チマチョゴリ姿でリヒテンシュタインとは打って変わって可憐な紫城さんとの「チュルクの恋」 (星組「我が愛は山の彼方に」より)とか、飛鳥夕映えの主題歌 (残念なが服装はチュルク…のキンキラのまま。早変わりしてほしかったなあ) とか、連獅子!? と思ってしまった「ジャワの踊り子」のガルーダとか、盛り沢山で楽しめました(^^)/

 とはいえ、いろんな役の姿を見せてもらって、「やっぱり、私にとっての一番はトート閣下!」と再認識したことでした。

 若牧さん、出待ちではいろいろ教えていただいてありがとうございましたm(__)m 他のお二方も加わってのランチも楽しかったです(^^) 愛称が分からずトンチンカンなことばっかり聞いちゃってすみません。これに懲りずにまたよろしくお願いします。
by yukituri | 2005-05-21 23:21 | エリザベート (国内) 感想