人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

「スカピン」 予定追加

スカーレットピンパーネル、手持ちチケットを交換してくださる方がいたので、9/28(日) を追加することにしました。もう1回くらい見られるといいけど、オクはかなーり高騰しているし、譲渡掲示板には抱き合わせしかないし、やっぱり人気なんですね。さすが安蘭さん/ワイルドホーン作品。

今になってようやく公式サイトを見たら、冠付きだったんですね… ここのカードはもってるのに申し込みそこなったなんて! オオボケすぎ(><)
by yukituri | 2008-08-26 00:12 | TheScarlet Pimpernel