日本版LNDも気に入りました


by yukituri

冬休みか、早い夏休みか… (Rudolf, M.A.他)

これからのドイツ語圏の上演予定を遅まきながちょっとだ調べてみたら、

Rebecca (Wien) ~12/30
Elisabeth (Zürich) 10/18~1/4 大晦日も元旦もあるらしい。
Marie Antoinette (Bremen) 1/30~5/31?
Rudolf (Wien) 2月下旬から?

うぅ。全部を見るのは何としても無理! 冬休みのエリザとレベッカの両立は理論的には可能だろうけど、仕事がそんなに休めないし… また早い夏休みか? でもレベッカもまた見たいし~~~ 「ルドルフ」 のキャストによるかも? もし (仮定の話ですよ!) Lukas & Marjan とか Jesperさんとかなら見てみたいなあ。地元だともっといいかも興味あるし。

M.A.もそれほど好きな作品じゃないけど、キャストは気になる人がけっこういるので (敬称略)、CDはぜひ聞きたい♪ カリオストロの Ethan Freeman とか、フェルゼンの Patrick Stanke (ダルタニアンやヴォルフガングだったのに見逃した) とか、ルイ16世の Tim Reichwein (Maxim のセカンドのすらっとハンサムさん。どんなルイなんだろう) とか、アニエスの Maike Schwitzer (評判の良かった来日公演のセカンドエリザ…これも見そびれ) とか。もしルドルフに行くならこちらにも回るかと。あの巨大ギロチンは止めてほしいけど、無理かなあ。

Musicalzentrale の記事のキャスト表では、マルグリッドが最初に出ているのが正直でいい(^^) あと、ボールマルシェがいない気がするけど、語り手が多すぎたので、整理したんだとしたら正解!
[PR]
by yukituri | 2008-09-14 17:43 | 観劇旅行 (日記・計画他)