人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

スカピン7回目 (一言) 虹の8色

スカピン7回目 (一言) 虹の8色_d0064742_712329.jpg10/2 18:30: これまではセンターから上手が多かったけど、初めて下手寄りで観劇(^^) 念願の2階最前列はとうとうできなかったけど、2列目でもサブセン通路の左側だから、上手からセンター方向の視界が開けて良かったです!

この日、個人的にウケたのは、「男とお洒落」 (The Creation of Man)前に、「着飾る前から男たちが虹のようぢゃ」 と書いたけど、今回数えてみたら… ピンパーネル団だけで赤・橙・黄・緑・藍・紫がいたような… 青がいないか、と思ったらパーシーが水色! マジに揃ってたかも。違う色合いの緑が2人いたので、実際は 「虹の8色」 か(笑)

上着を着替える前から十分カラフルなこの人たち。さらに目がチカチカするような模様つきのロングコートでキメても、舞踏会に行くと、あれっ?大して目立たない… それだけ宝塚の宮廷舞踏会って派手なんですねぇ(^_^;A 
シマウマ (というより斬新ストライプ柄のようで格好いいけど) パーシーとマルグリッドが一番落ち着いて見えたりして(爆)
by yukituri | 2008-10-04 07:08 | TheScarlet Pimpernel