人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ドイツ・ハレ版のスカピンCDが気になる~~

コメントで教えていただいたドイツ (ハレ) 版のスカピンCD。もう生産中止なのか、どこにも出てこないんですけど、すっごく気になります! なんせ、ドイツアマゾンでは、お客9人の評価が☆☆☆☆☆ 1/2も欠けてない満点です。しかも、ドイツの Wikipedia によれば、ショーヴランが Chris Murray さん! そう、彼のジキルトハイドを見にわざわざドレスデンに行ったあの方です。ハイドが素晴らしかったしショーヴランもさぞや… ぎゃー、聞きたい! でも売り切れ!! 再販予定ないんでしょうか(涙)

ドイツ・ハレ版のスカピンCDが気になる~~_d0064742_6484291.jpgというわけで。このジャケットのCD (The Scarlet Pimpernel, Halle Cast) をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひぜひ私に貸していただくかお譲りください!

ちなみに、同じ Wiki ページを見たら、今ウィーン近郊のバーデンで上演中のスカピンのショーヴランも彼でした。マルグリッドは先日お貸しいただいた(ありがとうございました!) Aida CD の美声アムネリス、Maricel。えーん、聞きに行きたいよぅ~~ 某日程さえ片付いていたら、ひょっとして休みも少しはもらえたかも、なのに。えーい、口のひん曲がったオヤジがぁーーー!
by yukituri | 2008-10-13 07:04 | TheScarlet Pimpernel