人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ウィーン近郊・バーデンでスカピン上演中

ウィーン近郊・バーデンでスカピン上演中_d0064742_12192776.jpgウィーンから30キロほど離れた Baden (温泉ありそうな名) の町の劇場で今、"Scarlet Pimpernel" を上演していますね。気になるのにCD売り切れで買えない、ドイツ Halleのプロダクションの出張のよう。10/18-11/30、週末中心に14回上演? → 予定表

舞台写真 を見てみたら、うっ、パーシーが美しくない (すみません!) Murray ショーヴランの方が格好いいぞ、いいのかマルグリート(爆)  オーストリア版CDのハンサムさんじゃないのね… とはいえ、キャリアは長いし、ジキルとハイドもやってるようだし、きっと、お声はいいのでしょう、Darius Merstein-MacLeod 氏。聞きに行けたらなあ…

劇場のサイトでは、マルグリット役は Maricel Wölk。苗字もあったのね、この方。普段は Maricel でだけ活動してるようですが。

日本版よりずっと重要キャラのアルマン役 Zoltan Tombor さんのサイトにも写真がありました。お鼻が特徴的な方。Halle版、セットは宝塚と対照的、えらい簡素ですねぇ。プロダクションの人気は上々のようです。
by yukituri | 2008-10-20 01:03 | TheScarlet Pimpernel