日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ウィーン旅行、計画中

今月のウィーン観劇旅行、「行っちゃおうかな…」 から 「行ってやるぅ!」 に徐々に移行しつつあります(笑) すでにチケットも何枚か買っちゃったし。キャンセル効かないし、海外からではあちらのネットオークションや譲渡掲示板 (あれば) を使うというわけにもなかなかいきませんし。

ちなみに、目論んでる週の月曜日 (Rebecca はお休みの日)、ウィーンでは "Wider die Gewalt" (「暴力反対」? 家庭内暴力のことらしい) というチャリティーイベントが、ライムント劇場であり、Uwe さんが出演するということが分かりました。他は知らない人が大半なので、とりあえず安いチケットを買いましたけど(コラ)

あと、Ronacher 劇場では "The Producers" が月曜日にやってるんですねぇ! ドイツ語でアレを見るのもブラックでしょうが、初代ルドルフの Andreas Bieber さんが Leo Bloom みたいなのは気になる。次は金曜日で、最後は "Rebecca" で〆たいですから、行くとしたら月曜かぁ。上とダブっちゃいますが、当日割引券が買えればいいかも(^^)

ショックだったのは、その次の日の "Die Fledermaus" (コウモリ) が貸切で立ち見しか売ってないということ。どのプレイガイドでも売り切れなのは人気のせいじゃなかったんですね(><) 問い合わせて初めて分かりました。HPのすぐ分かるところに載せておいてほしいわ。あちらでも 「VISAカード観劇会」 や 「農協貸切」 みたいなのがあるんでしょうかね(^_^;A 学生時代と違って、立ち見じゃ体力続かないだろうしなぁ。まあ、定番演目ですから、次のチャンスを、にして "Rebecca" を見てもいいんですけど…
[PR]
by yukituri | 2008-11-04 20:32 | 観劇旅行 (日記・計画他)