日本版LNDも気に入りました


by yukituri

どれにしようかな、火曜日

結局 "Die Fledermaus" (こうもり) の座席券が買えなかったウィーンの火曜日。貸切主と直接交渉も!? と思ったけど、「誰が買い切ったか情報はない」 と、あっさり言われまして (まあ宝塚でも答えてくれませんが)。
ちなみにヅカと違って、Volksoper の貸切は滅多にないとか。ガーン。

チューリッヒのエリザベート、Annemieke さんは月・火と連休っぽいし、Felix トートはもう1回見たいけどこちらも確実じゃない。格安航空でも往復2万円 + 時間と体力をかなり掛けて行くべきかは考えちゃうところです。

ウィーンにゆったり居続けるとすると、

1) 初志貫徹で Fledermaus を、立ち見でもいいからとにかく見る! …腰痛になりそうです(爆)

2) めずらしくオペラ座へ? 演目はヴェルディの "Otello"。私には分からないイタリア語だし、暗い話だなぁ (ファンの方、すみません)

3) Rebecca を追加。もう何回か買っちゃいましたが、なんせ見納め旅。当日2時から発売の半額券を買えるかどうかで決める手もある? 前回は直前に並んで敗退したけど、今度は1時間前くらいに行けば?

ちなみに月曜日も、安いチケットを買ってある "Wider die Gewalt!" (暴力反対チャリティ Uweさん出演) と、落ち目のBWプロデューサーが詐欺狙いでヒトラーミュージカルを作るコメディ "The Producers" で迷ってますが、これも半額券が取れれば後者かな?  ドイツ語で見るのはブラックやなあ、だけど楽しい作品だし、とっても Leoに似合いそうなエリザベートの初代ルドルフAndreas Bieber さんを一度、生で見てみたいし!

皆さんだったらどうします?
[PR]
by yukituri | 2008-11-07 20:44 | 観劇旅行 (日記・計画他)