日本版LNDも気に入りました


by yukituri

行ってきま~す (荷造り終わるかな…汗)

まだ全然、荷造りがすんでないのですが、逃避して書いています(爆)
明日午前の飛行機でウィーンに向かいます。ルフトハンザのフランクフルト行きに比べると、出発時間が遅いので、ちょっと気分が楽(^^)

とりあえず、必ず見たいと思っているのは、(一部は予約/購入済み)

The Scarlet Pimpernel (バーデン)
The Producers
Rebecca                              の3作品。

"Die Fledermaus" (こうもり) は2.5ユーロの立ち見を一応、買ったものの、"The Producers" が気に入ったらその2回目にしちゃうかも(^_^;A

あと、日曜朝には、ウィーン少年合唱団の歌う王宮礼拝堂のミサに行こうと思ってます。バーデンからとんぼ返りになっちゃうけど、小1時間もかからない町ですし。"W. A. Mozart Krönungsmesse" (モーツァルト 戴冠ミサ?) ってどんなんでしょうね。
[PR]
by yukituri | 2008-11-14 21:51 | 観劇旅行 (日記・計画他)