日本版LNDも気に入りました


by yukituri

パソコンが故障! (泣)

毎回すったもんだがある私の旅行ですが、今度は、旅行のお供になくてはならないパソコンが空港で故障してしまいました(大泣) 
正に (今度こそ) 行ってきます! と打ち込もうとした時に…

しばらく使っていると、画面が突然暗くなって、何も読めません。うーっすら影は分かるけど、カーソルも見えないので操作不能。強制終了して再起動して1分も持たないって(><) 自分のパソコン依存症を思い知りました。こんなんで一週間も生き延びられるんでしょうか、私。「地球の歩き方」 に出てる、日本語の使えるウィーンのネットカフェに入り浸るしかないのかなぁ…

追記) Bios の初期化をしたら、ACアダプターをつけているときはしばらく持つ (こともある) と分かりました。これは今、自分のパソコンでネットカフェから書いています。

というわけでヒヤヒヤしながら打ってます。コメントくださった方々、ありがとうございました! が、レスはもう少々お待ちください m(__)m
[PR]
by yukituri | 2008-11-18 19:28 | 観劇旅行 (日記・計画他)