人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

また Tim さんかい… Maxim

21日金曜日、この日の Maxim は Lucius さんではないかと聞いていたのだが、ふたを開けてみたらまた Tim さん。一生懸命代役を務めているのだろうけど、名前を見ただけで、「またかよ」 と憎たらしくなったり(爆)

だってこの日は、がけの上で Maxim が目をウルウルさせているのが3メートルくらい先で見られるという、一番おいしい席を取ってあったのに! 残念ながら最前じゃないけど3列目なら十分に。そこに Tim さんが立つと、そこはかとなく殺意さえ…(爆)

そりゃー Uweさんも人間だから、病気になるなとは言えないし、お大事に! なんだけど、2日くらいの休みで復帰は出来なかったのかなぁ、とか思わざるを得なくて… (我ながらヒドイけど) 週末までの病休を言い渡したと言うお医者まで恨んでしまいそう。

Timさん、小顔ですらっとしていて、スタイルは Uwe さんの2倍はいいのだが、去年よりしわが増えた気がする。目が寄り気味だから? ちょっとサルっぽく見えたりして (ごめんなさい) 顔は Uwe さんの方が美しい。声はもちろん! Maxim としての演技はまあまあだが、Uwe さんのような有名人/えらそうオーラはやっぱり感じない。

この人、ここでこんなに見ちゃったし、M.A.(ルイ16世で出る) はもういいかなあ、なんて思ってしまった(爆)
by yukituri | 2008-11-22 19:30 | Rebecca / レベッカ