日本版LNDも気に入りました


by yukituri

帰国しました

前半はけっこう楽しかったけど、後半はまさにハートブレークだった今回の旅、私自身は体調を崩すこともなく、無事帰国しました。「Uwe さん、代わりに病気になってあげるから、出てきて!」 と思うくらい見たかったです。例えば口パクでも見たかった(爆) 演技だけでも素晴らしい人ですから。

まあ5月に行ったエリザベートも、自分の風邪で6割くらいしか楽しめなかった後悔はあるのですが、ゼロよりは無限にまし!

それにしても… 去年秋は Máté がオムレツに当たって、Halál を2曲歌って高笑いしただけで引っ込んじゃうし、今年5月は私に39度の熱と咳発作が出まくるし、今回は Uwe さんが auserwählt (よりによって) の時期に病気休演するし… 私の観劇旅行って、ひょっとしなくても呪われてるの…??? と思うくらいやさぐれています。

みなさま、もしこれから見に行かれても、「Uwe の Maxim すばらしかったよ!」 の類の話は、しばらく聞かせないでくださいね(涙) 嫉妬で死んじゃいそうですから…
[PR]
by yukituri | 2008-11-24 10:32 | 観劇旅行 (日記・計画他)