日本版LNDも気に入りました


by yukituri

冬休みオオボケ旅行

今日から冬休み。下にもこっそり書いたのですが、我ながらトチ狂った旅行に行ってきます。そう、「レベッカ千秋楽弾丸?ツアー」 滞在4日間なので弾丸とは言えないかもしれませんが、いつもの観劇旅行よりぐっと短いし。

先月の失意の帰国からしばらく、ヤケ酒の勢いで国際電話したら、意外と千秋楽のチケットが抑えてられてしまい、年末だけなら冬休みも取れてしまい、飛行機も、どアホなことに片道×2なら何とか予約でき (帰りなんてANAをわざわざ出発地のヨーロッパの旅行会社で買ったですよ爆)、年末ぼったくり価格なら劇場直近のいつもの宿も確保でき……(^_^;A

それでもまだ、「キャンセル料もそんな高くないしな」 なんて、気分は紙上旅行。「4日のためにあの長時間フライト? (しかも帰りは直行便なし!)」、「いくらなんでも馬鹿すぎ~」、「寒そうだなぁ」、「1公演いくらだよ!?」 と迷いつつ、誰か止めてください、とばかり、何人かの方に相談してみました。が、皆さん、「行かないで後悔するより、行って後悔する方がいい!」 「やるっきゃないでしょ!」 と背中を押してくださって(^_^;A 考えてみれば、ファン友達にお尋ねしたわけですから当然か(笑)

というわけでオオボケ旅行、行ってきます(爆) 先月、どれだけ声の調子が悪くても、1回でも、Uweさんを舞台で見れてさえいれば、私も成仏? できてたでしょうが、とうとう… でしたから。今後、再々演があっても出てくれる保証はなし、この際、再挑戦! ファンクラブHPでは、この4日はばっちり毎日出演の予定なのですが、今度こそ見られますように (祈・祈・祈)
[PR]
by yukituri | 2008-12-27 08:33 | 観劇旅行 (日記・計画他)