日本版LNDも気に入りました


by yukituri

時差ぼけ @ ウィーン

結局、治りませんでした(爆) どれだけ遅くに寝ても、日本時間の朝遅い時間までに目が覚めてしまうという… ちなみに今も (2:50 am)。昨日はマチソワ間の昼寝にも失敗したので、千秋楽はフラフラ状態で (><)

11月の時、割と平気だったのは、晩の公演しかないのをいいことに午後 (日本時間の夜早め) に寝ていたからですね(^_^;A こんなの、でも、
マチネがあったり、観光を少しはしたり、人と会ってたりしたら無理ですし。

今回も一応、ドリエル (睡眠改善薬) を1箱買って来たんですが、飛行機の中で使ったり、中途半端な時間に飲んでも効かなかったりで、肝心な時に切れてました。次回はもうちょっと備えをしてこようと思います (反省)
[PR]
by yukituri | 2008-12-31 10:53 | 観劇旅行 (日記・計画他)