人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

新人公演主役2人のカフェブレイク

 録画していただいた(ありがとうございます!) 月組新人公演の主役2人、青樹泉さんと夢咲ねねさんの「カフェ・ブレイク」を見ました。

 青樹泉さん、素顔に化粧だと大人っぽいなあ。

 ダイジェストでは、やっぱり幼顔のトート(^_^;) ちょっと人形っぽい、と思ったら、「はじめのイメージが美しい西洋人形」 だったそうだから、本人も狙ってるんですね。
 彩輝さんから、「あまり動けない役で、自分の中では芝居として感情の振幅を大きくしておかないと、気迫やオーラとして出せないので、中で芝居をしなさい」 とアドバイスを受けたとか。なるほど、彩輝さんの一見立ってるだけなのにすごい迫力には、こういう努力があったんですね。
 青樹さんがいうには、「トートとエリザベートは何気に絡んでいるところが少ない。『出会ったら、ぶつかり合って、振られて帰る』 みたいな」 た、確かに~(笑)

 本役の黒天使で瀬奈エリザベートをお姫様だっこしているのはこの人だったのか~ 力強い~ 「陰エーヤン」 をやって、その後 「黒天使会議」 を開くっているのが面白いですね。


 夢咲ねねさん。名前の由来は秀吉の妻か、某方言の 「あかちゃん、子供」か(^_^;?
 ちょっとチークをつけすぎじゃないか? かわいいけど赤ちゃん思い出すな(笑) 実際にも二十歳そこそこなんでしょうし。

 「新人公演でも歌をソロで歌ったことなかったので、大変でした」 歌が難しい!聞き覚えと譜面が全然違う!だそうで。そうなんだ~
 しかし、この番組の編集者さんは 「私だけに」 に恨みでもあるのか? エリザベートのダイジェストシーンにせっかくのこれが出てこない。瀬奈さんの時もそうだったような。
 本役の話では、やっぱり 「キッチュ」 の自由の女神(笑) あのトーチはとっても張りぼてだそうです。

 妹さんも宝ジェンヌで初舞台とは初めて知りました。愛加あゆさん、「おとめ」 の研1の4人目に出てくるだから、やっぱり未来の大器?
by yukituri | 2005-06-11 09:22 | エリザベート (データ/雑談)