人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Super Live 2 千秋楽追加!

気が付いたら東京公演が始まってた(^_^;A Máté、Lukas、Marjan たちの "Super Live Vol.2 Love Legend"。今度の月曜日はたまたまお休み。…と、いうことは、の千秋楽じゃない!? ということで、思わずオクでン割増でチケットを買い足してしまいました(^_^;A 

3日連続で見るの~!?というのはちょっとためらいましたが(爆) 
なぜか月曜の節目が多いウィーン関係のイベント。最終日に行けるなんて初めてですから! 端近くだけど割と前。楽しみです♪
by yukituri | 2009-04-09 18:59 | 来日公演 (他作品)