日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ガラクタが減らない…

私事ですが、現在荷物のリストラ中です。しかもあと数日以内にやらないとなりません(^_^;A 

ン年前に買った、それほど好きでない作品のプログラムとかが一山。
ほとんど読まないけど、捨てる決心もつかない気晴らしの本がン山。
買ったけど全然使ってない便利グッズも一山。なかなか減りません…

そもそも捨てるのが下手なんでしょう、私。それで、使いたい時にはどこにあるか分からないという最悪パターンです(爆) つい整理しながら漫画に読みふけったりも。なかなか 「捨てる! 技術」 ご推薦の 「中を見ないで捨てる」 は踏ん切りが付きませんし。

とりあえず、横で 「歌い放題」 をかけながらおかたづけにいそしんでます。新曲、練習しなくっちゃ!

というわけで、しばらくブログに書き込む頻度は減ると思いますが、ネットは定期的にチェックして、コメント、メールは随時読みますので~
[PR]
by yukituri | 2009-05-11 07:07 | 普通の日記、PC・語学関係