日本版LNDも気に入りました


by yukituri

カテゴリ:観劇旅行 (日記・計画他)( 209 )

近いけど一応旅日記ですf^_^;

More
[PR]
by yukituri | 2012-03-19 09:17 | 観劇旅行 (日記・計画他)

体が二つほしいなぁ

明日はいよいよ "クンツェ&リーヴァイの世界2" で名古屋行き。それを楽しみに仕事をがんばろうっ < 自分。

しかし、こういう時期に限って、ジキハイの美味しいチケットがたくさん割引で出品されていて。一度座ってみたいグランドサークルとか~ 本気で体が二つほしい。あの三人の歌をまた聴きたいです!

やっぱり、歌謡ショー ガラコンよりも作品を見る方が、全般的には盛り上がります♪
[PR]
by yukituri | 2012-03-16 17:00 | 観劇旅行 (日記・計画他)

♪ここはっ ***~

しょうこりもなく、また某所に来ています。エリちゃんとしーちゃんを見に。…すごい馬鹿っぽい書き方、すみませんw いえ、作品名も本人も Eli と略してるみたいなんですよ。で、相方はトートじゃなくて 「死」 (チュグム) ですしね。

理由は単純で、2次日程が発表されてみたら、金土日で3回もジョンハン先生 (先生かよ) が見られる/聞ける唯一の週末だったから! 例によって直前に飛行機が取れたし。

今日は中でも一番見たかった組み合わせが、週末に初めて来た日、サイド寄りだけど前方席。キッチュ演出にも慣れたし、歌を堪能しました~

やばい、パトちゃんその他はいいとして、この後じゃクリエであの方やあの方を聞くのがもっと辛くなっちゃいそう…
[PR]
by yukituri | 2012-03-03 01:23 | 観劇旅行 (日記・計画他)
土曜のマチネは Notre Dame de Paris を見ようかなと考える。宿から2,3キロくらい、地下鉄だとでも2回乗り換えだし、高くないからタクシーがいいと宿の人に薦められる。
実は土曜は湯冷めして風邪引きかけのぞくぞく気分。このまま寝ていようか、初志貫徹で行こうか悩んだ末に、ぎりぎりに「やっぱり見よう」と決め、タクシーを頼んだ。

ら。「すぐ下りてきてください」 と言われた割に、全然来ない。
「明洞からのタクシーが渋滞にはまってるそうです」
「韓国の土曜の午後は大渋滞ですよ」 それを先に言ってよ~ 
結局、隣駅からの配車に30分、劇場までさらに25分…orz 1幕の半分が見られなかった。地下鉄の方がずっと早いし、歩きでも着けたかも。

結論・タクシーは時間的に余裕のある時だけにするのが正解 (ん?)
[PR]
by yukituri | 2012-02-13 07:03 | 観劇旅行 (日記・計画他)
これまで、かなりあっさり通れてた金浦の入国検査が超行列に!
指紋/顔の登録がいつのまにやら強制になってました。嫌だなあ…
ここまでやってる国って少ないんじゃ?
真ん中よりは早く行けたのに、30分以上待たされてぐったり。これじゃ、夕方の飛行機で着いて劇場に駆け込むというのは、これからは難しいかもなぁ。
ちなみに、待つなら右端の列が比較的マシです。ボソッ。

検索してみたら、アメリカが2004年から、日本も2007年からやってるそうですね。韓国は今年から。
日本もじゃ文句も言いづらいけど、こんなのなければいいのに!
[PR]
by yukituri | 2012-02-10 14:55 | 観劇旅行 (日記・計画他)
旅行中からボチボチ書いていた旅日記です。まとめアップになっちゃいました。また長い(^_^;A

More
[PR]
by yukituri | 2012-01-12 23:44 | 観劇旅行 (日記・計画他)

レミゼレベッカ弾丸日程

けっこうお笑いな今回の弾丸旅行の日程です。ご参考までに。

はっきり言って観光は眼中にありません。ま、いつもですが。

シュトゥットで地ビール+郷土料理の夜食を取ったから、一応グルメはしたのか? ただし劇場地下というお手軽さです(^_^;?

More
[PR]
by yukituri | 2012-01-11 08:13 | 観劇旅行 (日記・計画他)

帰国しました

Rebecca 弾丸 (今となってはレミゼはやや記憶の彼方…爆) から無事帰国しました。

危惧していたような寝過ごしもせず、霧で欠航もなく、まずまず順調な旅でした。BAも悪くないじゃん。スターアライアンスだったらもっといいけどw

例によって空港でパソコンを充電しつつ、帰国便で書いたコメントをアップしました。

「アクセス特急」 とやらを待って帰ります。まずはマッサージかな(^_^;A ←トシ
[PR]
by yukituri | 2012-01-10 10:10 | 観劇旅行 (日記・計画他)

羽田 朝未明

初めて来た、早朝の羽田空港。BA のカウンターに並び中です。

結構な列... 羽田近くで前泊しないと乗れないという、恐ろしい便です(笑)
半月後なら、夜中のルフトハンザもできてたのに、惜しい。

いただいたコメントにお返事できてなくてすみません!
出発ロビーか機内で書くと思います(爆)

行って来ま~~す!
[PR]
by yukituri | 2012-01-06 05:29 | 観劇旅行 (日記・計画他)

弾丸計画

こんな短いヨーロッパ旅行は初めてですが… 
最大5公演見られるからま、いいか。

ロンドン in/ out でレミゼ1回 (日曜が休みじゃなければなあ)、あとは思い切ってシュトゥットガルトに集中することにしました。エリザはどうせもうすぐお隣の国で見るし(^_^;A

レベッカばかりでつまらなければ (ないと思うけど) 「NYには行ったことがない」 (ほんとはこういう題) も向かいでやってるし~

飛行機が思いっきり早朝だったり、けっこう大変ですが、無事に行きますように! いいキャストで見られますように!!

少なくとも言葉はもっと分かります。ふっふっふっ。
[PR]
by yukituri | 2012-01-06 01:03 | 観劇旅行 (日記・計画他)