人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

安蘭さん & Mátéで Mitsuko コンサート再び

8月下旬からの観劇しすぎ(^_^;? でつい取り上げるのが遅くなってしまいましたが、梅芸HP で次の企画が告知されてますね。

Frank & Friends (仮題) 3/11~14 東京 3/18~21 大阪
act 1 "Mitsuko ~愛は国境を越えて~" -コンサートバージョン-
act 2 Frank Wildhorn's Song book
出演: 安蘭けい、マテ・カマラス、フランク・ワイルドホーン 他豪華ゲスト

第1部は、2005年12月上旬にウィーンで開かれて、冬休みには中途半端な時期だったので涙を飲んだ "Mitsuko Concert" 再び、ですね。確か、文化庁がワイルドホーンに依頼して作ってるとかの、クーデンホーフ=カレルギー伯爵夫人ミツコの物語。

Mitsuko の再演は嬉しい。
Máté の再々*来日も嬉しい。
安蘭さんとの共演も嬉しい。

ああでも… どうせなら初演で見そびれた Uweさんを呼んできてほしかった! ハインリヒ~ ファンになる前だった2004年の一路さんとのコンサート以来、全然来日してくれないんですもん(涙) 忙しいんでしょうけど…

Máté、どうかスタイリッシュな伯爵様を演じてね。

何語で歌うのか (初演は大半? ドイツ語) や、息子のリヒャルト役は誰かも気になります。個人的には、初演の井上くん、または浦井くんや田代万里夫くんで見てみたいです。安蘭さんの縁だとやっぱり伊礼くんかなぁ…?

第2部は 「ワイルドホーン名曲集」かな。安蘭さんにはぜひまたパーシーを歌ってほしい! けど、女優デビュー後だし難しいか…(^_^;? とりあえず
"Dangerous Game" デュエット希望です♪
by yukituri | 2009-09-07 13:32 | 来日公演 (他作品)