人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

"Rudolf" DVD 家試写, 確かに時々止まりますが…

もうちょっと生の印象を残しておこうかとも思ったのですが… つい我慢しきれなくなって(^_^;A 代替品が送られて来ないうちに、不良品だというDVDを再生してみちゃいました。

\"Rudolf\" DVD 家試写, 確かに時々止まりますが…_d0064742_1414770.jpg聞いていたように時々止まりますし (特に1幕) 舞台の印象よりも画面が暗いですが (PAL 自動切換えのプレーヤーのせいかもしれない)、十分、鑑賞には堪えて、懐かしい感じになりました。

相変わらずアップも多用してますが、若いはずの主役のシワをわざわざ大写しにする (あれはかわいそうだし不必要) "Elisabeth" DVDよりアングルはうまいと思います。観客の顔も幕の終わりにしか見えないし。

Uweさんの髪型はこないだ見たのとちょっと違って、Maximの末期に近い…? もちょっと貴族政治家みたいだったらよかったんですけど (Maxim の中期みたいに) 日焼けがあまり目立たないのは◎ 夏前だし(^_^;?
by yukituri | 2009-10-09 01:00 | Rudolf / ルドルフ