人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Richard が何と3人!? > 安蘭さん& Mátéコン

下のコメントで教えていただいたのですが (ありがとうございます) 来年
3月の安蘭さんと Máté のコンサート "Frank & Friends" の公演情報梅芸HP に出ていたんですね。

しっかし、よー分からん内容だなぁ。引用すれば、

> 出演 : 安蘭けい
> マテ・カマラス
> 井上芳雄(東京公演のみ)
> 田代万里生(東京公演、3/20大阪公演はact2のみ)
> ルカス・ぺルマン(3/20大阪公演のみ)

キャストスケジュール を見ると。えっ、1部の "Mitsuko" には何と息子が3人もできるんですか!? Richard 1人目はウィーンでの初演の時と同じ井上くん (東京)。これはまあ順当だし、ウィーンで見逃したリベンジもできるので (おそらく日本語になっちゃうとしても) 嬉しい。2人目は万里夫くん (大阪)。これも希望してたことだし嬉しい。
で。大阪 3/20 の2公演だけ Lukas!? 何じゃそりゃ。またちょっとアレな日本語で歌わせるんでしょうか。ドイツ語でやってくれるなら嬉しいけど。

うーん。これはどうしても、何としても両方の会場に遠征しても行かせようという梅芸の陰謀を感じざるを得ないですねぇ。何で Lukas (万里夫くんもだけど) が大阪だけなんだよぅ! ウィーン物は相変わらずあちら偏重ですね… もちろん井上くんファンだって西日本にも多いでしょうし、トリプルなら両方で回してほしい! まあ、みんなおいそが氏ですし、特に TdV 出演中の Lukas のスケジュール取りは難しかったんでしょうけど。

それでもどうせはるばる日本にくるなら、1週間くらい滞在して東京大阪両方に少しずつ出てくれたっていいじゃないですか~~~! あと、いくらなんでも1日のために来日はもったいない、ついでにソロライブでもしれくれるんならラッキーですけど。Marjan も連れて来て、なーんて。

「ゲスト」 もいろいろ入り乱れております。ワイルドホーン氏は当然として、

> ゲスト : 鹿賀丈史(11日19時・12日14時・20日18時・21日13時)
> 笹本玲奈(13日13時/18時)
> マルシア(act2のみ)

…って。13日も見ろということなんでしょうね、やっぱり… あと、鹿賀さんとマルシアさんをわざわざ呼ぶってことは、Máté と安蘭さんでジキハイの "Dangerous Game" を、って希望はやっぱりかなわないんですかねぇ、残念。Máté のハイド、超似合いそうで見てみたかったのになぁ。
いや、ないとは限らないか!?

他にも2部の内容を予想してみると、笹本さんゲストで井上くんが出る日は多分当然 「ルドルフ」 から歌うんでしょうね。井上くん一人ならソロで? Lukas 1人の時はまた "Jeder and're Mann" とかかな? "Der Weg in die Zukunft" 聞かせてほしいなぁ。マルシアさんは、鹿賀さんいない時はジキハイのルーシー登場の歌かな、あれはよかったですもんねぇ~ 万里夫くん何歌ってくれるかな。声楽家ですし "This is the Moment" なんていいかも♪
by yukituri | 2009-10-27 20:04 | 来日公演 (他作品)