人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Rudolf 1/24 千秋楽 & みんな働きモノだなぁ…

前回の感想も終わっていないうちから次の旅行計画を立ててるところへ (えっ、いつものこと ^_^;? すみません)、Uwe さんの Fanclub からメールが届きました。Rudolf はやっぱり 1/24 が千秋楽のようですね。

出演日をチェックすると… 超びっちり。1月はフランクのトートの前後も、チャリティーディナーで抜ける日をのぞけばずっと出るっぽい。楽近い 1月の Rudolf は火曜日もあるから、お休みは月曜だけ。ちなみに年末年始も、12/31 まで Rudolf で 1/2 からマチソワでフランクのトートだから (→ FC HP)、元旦だって移動日かも (たらり) 結局、前回私がやった1ソロ=
320ユーロの大ボケは不要だったわけですが、まあよしとしましょう(^_^;

問題は。今狙っている旅行期間 (休みが取れるかはまだ不明…爆) 中に Martin P. さんの Taaffe 首相が見られる可能性があるのは… 
Chris Murray さんの Che とバッチリ重なっちゃう日だけなんです(涙) まあ、ウィーンに居続けるのも合理的ですけど。

で、今度は Chris さんの予定 (→ HP) を調べてみる。すると! 1/9 (土) Jesus Christ Superstar, Felsenburg とあるじゃないですか! これもいい!! フランクフルトに近い町だったら、ひょっとしてひょっとすると…

が。Googlemap に町の名前を入れてみて、私の希望はついえました。ちょ、ちょっと! これってデンマークとの国境の町じゃないですか!? ちなみに翌日チェをする Hof はニュルンベルクから1時間くらいの南ドイツの街だぞ (しぶいとこばかり。いや、質の割にすごくお買い得なことが多くて好きですけど)。たら~り。ドイツ鉄道でネット検索すると、8時間はかかりそうな場所。ハンブルクとニュルンベルク間を飛行機にするとしても前後が長い。まさか主演男優の身で1日がかりで列車移動するの(^_^;?

いやぁ… みんな観劇旅行のファン泣かせの働きモノですねぇ。
by yukituri | 2009-11-12 08:18 | 海外 Musical 話題