人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

妄想紙上旅行

spaさんのブログでいろいろいい情報を教えていただいているうちに (ありがとうございます)、つい妄想紙上旅行を計画してしまいました。こういう日程なら大丈夫かも? とか、あ、意外と所要時間短いじゃん? とか調べるのって大好きなんですよ、私。昔の趣味は時刻表を見ることだったし(爆)

多分、行か (け) ないとは思いますが、こんな感じです。

5/29 (土) 成田→ Zürich→ St.Gallen
  "Thomas Borchert's Bestes" (舞台生活20周年記念コンサート)

5/30 (日) St. Gallen→ Zürich→ Wien
  "Ich war noch niemals in New York" André さんが船長役

5/31 (月) Wien "Tanz der Vampire" 月曜公演は貴重なので

6/ 1 か 2 (火、水) 公演があれば Bonn "What a Feeling Ⅱ" ?
   Martin Pasching が出るので。でも、とっても端役っぽい(涙)

6/ 3 (木) Wien "My Fair Lady" Lukas がフレディだったら

   または Flensburg "Jesus Christ Superstar"
   Chris Murrayの Jesus! でもデンマークとの国境って遠すぎ(涙)

6/ 4 (金) Innsbrück "Lulu" Máté がジャック・ザ・リッパー役で出演

6/ 5 (土) Innsbrück→ Wien→
6/ 6 (日)                成田着、休養

空いた日があれば Stuttgart の TdV か Oberhausen の Wicked をリピートすれば間違いないし。美青年がやってるという Hamburg の "Tarzan" も見たいかも。なかなか魅力的なスケジュールでしょ(^_^;?

でも、「よっしゃぁ、早めの夏休みの根回しを無理やりしちゃおうか!?」 という決心まで付かないのは、Uweさんの次の仕事が全く見えないからです。フランクフルトの劇場で見かけたファンクラブの人もまだ知らないって言ってたし… 演技が好きだから、できればコンサートよりは作品で見たいし。

だって、基本的に私の海外観劇はこの人が主目的 (少なくとも2位以内)。病気に当たっちゃった悪夢のウィーン行き以外は、1回も入れないというのは考えられないんです(^_^;A 

あ、ファンクラブのレターを見直したら、"Absolut Uwe" コンサートが今年ツアーになるってのは出てました。でもまだ全然日程情報なし。
by yukituri | 2010-01-24 12:20 | 観劇旅行 (日記・計画他)