人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

"Rudolf" DVD を TV 画面で見ようかい?

今日、ウィーンで千秋楽を迎えてしまう(涙) "Rudolf" ですが、うちにある PAL/ NTSC 自動切換えデッキを使って、「"Rudolf" DVD を TV 画面で見よう会」 なんてものを 2/7 (日) にしようかな、とちょっと考えています。前にもやりましたが (パイオニア、今度は壊れるなよ!!) 楽を偲んで。

26インチ、そう大画面ではありませんが、パソコンよりは見やすいかと。

いつものカラオケオフの方々にはもうご相談してまして、参加希望者は今のところ2人。人様をお呼びするのは気が引ける古い集合住宅ですから (住居にお金をかけるなら海外に行きたい主義) そうそう人数は入りませんが、あと数人なら大丈夫かと。ご要望があれば今なに言ってんだとかのヘタな解説も付けます。もちろん、海外観劇感想とかも大いに交換したいですね! どなたかご興味ありますか? ちなみに場所は東京東部です。
by yukituri | 2010-01-24 12:53 | カラオケ・オフなど