人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

パトちゃんサンタ (笑 クンツェ/ リーヴァイ一言)

…にはぶっ飛びましたが(笑) いやぁ、クンツェ・リーヴァイ・コンサートでの、あの2人のパートはさすがに良かったです! (写真は 「三銃士」 時代)
Sabrina は素晴らしく高いところまで地声が出る。”Gold von den Sternen" も、今日だけの "Ich gehöre nur mir" もすごく良くて (最後の最高音だけはそこまで無理して上げなくてもと思ったけど)、エリザベート役で見たくなりました。
Patrick の裏声シャウトもすごかったし、天真爛漫な雰囲気はかわいい。
かなーり無理をしても Tecklenburg (交通の便が超悪い中世の町の有名野外劇場) にこの人主演の Mozart! を見に行けばよかった、と後悔。

あと、禅さんルドルフも見ものでした! 違和感ほとんどなし。放心→ 張り詰めた表情はさすがの芸達者!! 髪型若いし、声もみずみずしい美声。
いやぁいいもの見・聞かせていただきました。企画してくれた方に感謝です。

ちなみにサンタというのは、某ヴォルフくんの登場の時です。まあねぇ、本来おバカキャラなんですが(笑) せめて例の赤い宮廷服にならんのか(^_^;?

第1部の M.A.抜粋。あれっ、心の声がないよ?? と思ったら、後の方で Sabrina が歌ってくれて嬉しかったです。欲を言えば "A Voice in my Heart" でなく "Ich weine nicht mehr" で聞きたかったけど。最後がフェルセンとの "Jenseits aller Schmerzen" というのもステキな締めくくり。だから、Sabrina日でなくても彼女の Margrid を2曲は楽しめるわけですね♪
by yukituri | 2010-06-19 17:31 | 東宝・梅芸系