人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

終わっちゃったなぁ < クンツェ/ リーヴァイ マイ楽

6/26 18:00 19列サイド ★★★★★★★☆☆☆

5回目にしてマイ楽。「お祭り」 が終わっちゃったなぁ… という気分。
(出演者の皆様は、今日の千秋楽までがんばってくださいね!)

Patrick にしては声が疲れ気味。「影を逃れて」 のシャウトは、後半をいつもより低く歌っていた。それでも十分素敵な声だし (つうか普段が高すぎ^^;) Mozart! 他の曲も聞きたかったなぁ… フェルセンやトートやマキシムのソロ (5月のドイツでの Kunze/ Levay コンで歌ったという) も!

Sabrina は相変わらずすごい~ 「私だけに」 もう何度か歌わせてくれたら良かったのにぃ。コンスタンツェあと1曲くらい見たかった。
"Irgendwo wird immer getanzt" (ダンスは止められない) とか。
これまた5月のコンサートで、とんでもなく素晴らしかったそう。

というわけで東宝様、ぜひこのお2人を再招聘してください! 
デュエットライブもぜひぜひ設定してください!!

山口さんは、何回かよりは調子良さげだったが、相変わらずラストのロングトーンの金属音が気になる。いつもながらの独特の手の動きも…
一路さん (最後にエリザベート見てからもう4年なのか!) も、だんだん声の調子が上がってきたかな? 「私が踊る時」 とかの腕使いが美しい。

アンサンブルはちょっとお疲れ気味で 「恐怖政治」 で台詞ミス (しかも2人…笑) とかもあったが、相変わらず美声の方が多い。
「モーツァルト! モーツァルト!」 はソリストが歌い始めると (ワタシ的に) 盛り下がる。あのままアンサンブルだけだった方がいい出来になるのでは。

終演後、ドイツ語圏観劇ファンお三方 (私より回数行ってる!) とおしゃべり。楽しかったです。ありがとうございました♪
by yukituri | 2010-06-27 06:04 | 東宝・梅芸系