人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

初代トート様 (Uwe さん) が韓国に!

めぐたまさんに教えていただいたのですが (ありがとうございます) 
Uwe さんがソウルに来られるんですね。 ハングルの芸能ニュースらしきサイト、左の写真が格好いいです! 韓国でもファン大増殖の予感。

自動翻訳にかけたところ、ジュンスくんのミュージカルコンサートのスペシャルゲスト? "Levay & Friends" というと、ウィーンミュージカル三昧?? うわーん、もっと早くから分かってたら、11月の Absolut Uwe (ミュー曲はかなーり少ない) じゃなくてこっちにしたかったかもしれないのにぃ。さすがに3ヶ月連続の海外旅行はつらいし、自動翻訳によると、どこかのスポーツ施設が会場のようですから大きすぎそうだし、アイドルコンサートのノリならいいか… (劇場だったら無理に行っちゃってたかも)

それにしても… えーん、宇部さん (google 翻訳をかませるとデフォで某西日本の街みたいになる笑)、せっかく東アジアまではるばる来るんだったら、一足伸ばしてこっちにも来てくださいよ~~! つうか、韓国のヴォルフ役者が呼べるんだったら、井上くんでも東宝でも一路さんでも、誰か日本に呼んでくださいよ~~~(涙)
by yukituri | 2010-09-11 22:31 | 韓国ミュージカル関係