人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

この冬休みはお隣の国かも

今度の冬休みは、ヨーロッパじゃなくて韓国に行っちゃおうかなぁと考え中です。ドイツ語圏、今は Rebecca や Elisabeth みたいに夢中になれる作品やってないし。Wicked や Tanz der Vampire はそこそこ好きだけど、それだけではね~ Máté の "Lulu" はあるけど、すごく遅めの休みじゃないと無理だし。やっぱり、Uwe さんが舞台に出てないのがやっぱり大きい(涙)

…って今度の 「遅い夏休み」(多分) のメインディッシュは "Absolut Uwe"なんですが。でも、あれだけ演技がいい人なのに、コンサートだけじゃつまんなーい!

一方、韓国だと、私が地味と熱烈の間くらいにファンをしている(^_^;? リュ・ジョンハンさん (ご本人はトニーと呼ばれたい?) の舞台が見られるし。さっき久々に公式サイト (もう熊のぬいぐるみ抱えてないのが残念!?) に行って、自動翻訳かけてみたら、しっかり 「ジキルとハイド」 と出ていたので、これはかなり嬉しい! 来日公演以来だからもう4、5年ぶりに見られるのかも。チケットが取れたらチョ・スンウさんとも比べてみたいな。
by yukituri | 2010-10-05 03:48 | 観劇旅行 (日記・計画他)