日本版LNDも気に入りました


by yukituri

双子さんとカラオケ

今日は、この間オフ会に参加表明してくれた、2人合わせて MARIMARI さんと初めてお会いして3カラしてきました。開催案内などのメールを交換したり、あちらのブログを読んだりしているうちに、Pia さんや Susan さん (Mrs. Danvers オリジナル) のファンだとか、いつも2人でドイツ語ブートキャンプ (= カラオケ歌いまくり) をしているとかが目を引き、都合が合ったら一度 → 実は明日なら大丈夫なんですけど (ヲイ)、という感じで突発提案しまして。午後半ばから可能だったのは嬉しい♪

赤坂や銀座は夕方からしか開いていないので、懐かしの上野パセラで。まあ、カラオケといっても、オフ会同様、いやそれ以上に観劇ネタのおしゃべりもたくさんしてしまったのですが(^_^;A Elisabeth, Rebecca とかのドイツ語カラオケも (はまってまだ日が浅いとおっしゃる割に、耳コピお上手^^) 

オランダ語の 「私だけに」 (題の直訳というか置き換えは "My Life is of Me"?) とか、本物の双子さんの歌う Side Show とか、貴重なものも聞かせていただきました。原点はBWファンだそうで、一番得意という英語での Side Show のハーモニーはため息モノ。今日は軽く練習の日だったので、本格的にオフ会で聞くのが楽しみです。
[PR]
by yukituri | 2010-10-13 00:20 | カラオケ・オフなど