人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

チョ・ジキルもいい!! < ソウル J&H

2010/12/5 14:00 ホン・グァンホ 1階4列サイド
       18:30 チョ・スンウ 1階16列サブセン
      ルーシー: キム・ソニョン 、エマ: キム・ソヒョン (両公演とも)

さてと、あと2ジキル (&ハイド) も見てきましたよー。我ながら大アホじゃ。さすが、わけ分かんない言葉で立て続けに見ると、特にセリフ部分で疲れるけど・・・ 歌は言語にそんなに関係なく楽しめますし、主要キャストの見比べは興味深かったです。

スンウさんの回は、ブログ経由で譲っていただいた (これが今回の無謀遠征のきっかけ) 売り切れの中の貴重なチケット。VIP席としては後方だけど、見やすい場所でした。ありがとうございました。

チョ・スンウさんのジキル (&ハイド) も良いですね!! さすが韓流スターのオーラですし、演技が上手い。背はそんなに高くないけど小顔で均整が取れたスタイル。ジキルの時に時々見られた、有名らしい少年のような微笑が可愛かったです。ハイドも邪悪一辺倒じゃなくて、時々静かな表情で、中にジキルがいるのを感じるのが印象的 (リュさんの時も少し思いました) まあ、セリフでなく表情でしか判断できないんですが(爆)

ホン・グァンホ(ガンホ)さんは、うーん。歌はこちらも上手く、声にすごい伸びはあるんですが、なんでかな、そんなに好きになれませんでした。声質の好みか、役作りか。ややずんぐりとした近所にもいたような気がする、ちょっと冷たいお兄さん、みたいに見えました (気を悪くされた方がいたらすみません)

一通り見た中で好みの順を言うなら、
1 リュ・ジョンハン、(同率) チョ・スンウ 
3 キム・ジュンヒョン 4 ホン・グァンホ

になりますかねぇ。あくまで個人の好みです、念のため。歌重視でリュさん先に書かせていただきますが(^^; 演技はチョさんの方がいい。それぞれ強みがありますね。

ルーシーとエマは、今日のキムさんコンビの方が美人さんで好きです。歌は昨日も同じくらい良かったけど。リュ/キム・ジキルとも今日の組み合わせで見てみたいなぁ。

1、2幕交代で隣に座った英語のできる韓国の方ともお話でき、いくつか質問したり感想を話し合ったりして、いい時間をすごせました(ありがとうございました♪) 両方、スンウさんの大ファンだそうで(当然か) まだジュンヒョンさんは見てないそうですが、見たらどう思ったか教えてくださいねー、と頼んできました。宣伝写真を見て 「ハンサムよね!」 とは言われてました(笑)

そうそう、お一人は偶然、パク・ウンテさんの大ファンでもあって、Hamm の写真を見せたら喜んでくれました。ウンテファンの中ではルキーニが見たいという声が強いとか!
by yukituri | 2010-12-06 00:08 | Jekyll & Hyde