人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

演技がより自然に < キム・ジュンヒョン ジキル/ハイド

今回のきっかけキム・ジュンヒョン・ジキル/ハイド2回見てきました (汗)
なんだかどの言語より韓国版を多数回見ちゃってるんですが… オオバカ。

で、1ヶ月ぶりのキム・ジュンヒョン・ジキル/ハイド。演技がぐっと自然になってました! (言葉は分からないけど、見た感じ) ハイドの時、前回は目玉が落ちるんじゃと思うくらいギョロ目だったんですが、今回はそんなことはなく。
"Dangerous Game" で、いくらなんでも声作りすぎでは? と思ったところも、ハイドとしては普通 (?笑) になってました。
"間" はところどころもう少しかな。実験のところ、笑いが不発だったり。

総合的にはハイドが好きですね。ガタイがいいので、素手で首をひねり殺しちゃったりする辺りの説得力大です。ざんばらウェービーヘアも格好いい。
歌だとややジキルかな、もともと "Board of Governors" とか "The Way Back" がすごく良かったんです。今回は "Confrontation" も感動しました。あ、これはハイドも込みか。

あーあ。日本語のできる人なんだから、日本版でも見れたらなあ。これからなら理論的には出ても問題ないでしょうにね(^_^;A コンサートでもいいから、いつか 「時が来た」 とか聞きたいものです。

席は、非常にラッキーことに1列目と2列目。1回目は前日にネットを見たら 1列がポコっと空いていたので迷わず購入 (キャンセルOKの韓国のシステムサマサマです)。当日券だと2階だけだそうでした。2回目は 「見られるだけでいいや」 と当日券にしたのですが、扉が開く5分前に行って待っていたら、"You are lucky" と言われて1階2列目サブセン。しかも前の席が来なかった… もったいない! しかし私には視界が開けて◎でした。両方、左よりだったので、Dangerous Game とか、娼館のテーブルとかが目の前。

かなり見上げる角度にはなりますが、いやぁ舞台前方に出てくると近い近い。いかつめのハンサム顔が約2メートル先に。ヅラ線もバッチリ… って、これは別に見えなくていいのですが(^_^;A
by yukituri | 2011-01-02 23:00 | Jekyll & Hyde