日本版LNDも気に入りました


by yukituri

雪ロミジュリと 宙 「誰がために」 始まってますね!

いつの間にか冬休みが海外になってしまった私(^_^;A ぼんやりしているうちに、宝塚の東西2作品が始まってますね!

西は雪組の 「ロミオとジュリエット」。去年、梅芸で見て、なかなか良質の移し替えかな、と思った作品です。大階段を使ったフィナーレは、翻訳ミュージカル作品にはむしろ要らない派の私ですが (好きな方ごめんなさい)、美人さんで歌もなかなかの新トップ、音月さんのロミオがとっても楽しみ♪

といっても、遠征する余裕はなく (もう少し西で休みと予算を使いすぎ ^_^;) おとなしく東京公演を待とうかと思います。やはり人気なんでしょう、友会で確保できてるチケットは、ド平日午前3月8日1回だけ。まだどちらのジュリエットかも調べてないんですが (爆)、幸い、なかなかいい席が2枚取れてるので、交換に出してもう一人のヒロインの回も見たいなあ、と思っています。

東京で公演中なのは、宙組 「誰がために鐘は鳴る」。現在、(私にしては例外的に歌抜きで) 宝塚で一番好きな? 大空さんの大作、演技と格好良さに期待しています! これまたチケット取ってないんですが、せっかくの美しさは前方で見たい! この際、平日狙いでオークションでも探そうかな。
[PR]
by yukituri | 2011-01-13 09:56 | 宝塚 (他作品、雑談)