人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

私の声ってやっぱり…(^_^;?

今日は月に2回だけ通っている趣味のボイトレ教室の日。後半の曲練習で Monte Christ の "Hölle auf Erden" (Hell to Your Doorsteps) を歌ったら、先生に 「ハマリすぎ」 と言われ、嬉しかったけど、ちょーっと微妙な気分に。なんせ、内容が 「地獄を見せたるぜ」 ですから (笑) 
前回、ジキハイの Lucy を歌ってみた時はケチョンケチョンだったのに。
私の声って、やっぱり低くて迫力気味なんですね…

ま、男性高めの歌も何とか歌える声域なのは楽しいのですが。
ヒロイン声も可憐に出せるようになりたいものですけど(^_^;A 先は長そう。
by yukituri | 2011-01-26 00:09 | 普通の日記、PC・語学関係