人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

帰省 & 絶景露天風呂 & 美味魚

帰省 & 絶景露天風呂 & 美味魚_d0064742_7113165.jpg今週末は久しぶりに帰省しています。もともと1月のつもりが、何度か帰ろうと思うたびに 「暴風雪警報」 で延期したからですが (あの時帰ったら、まぢで2日ほど缶詰だったかも) 今日は幸い天気もよく、海沿いをドライブして、湾を見下ろす絶景露天風呂に入り (これは、東京にはない! 温泉でないのは残念だけど、それを差し引いても大好き) 美味しい魚の夕食、きれいな月の出で、ちょっと幸せ気分♪
母のリクエストのパソコン設定&教室も終わったし、おやすみなさい~
by yukituri | 2011-02-19 19:38 | 普通の日記、PC・語学関係